パーティーまたは家で音楽を流したい場合、まだスマホ? 今買ってすぐ使えるおすすめのスピーカーをご紹介!


有線で音楽を聴くことに不便を感じていませんか?友達と家でパーティーする時、まだスマホまたはパソコンで音楽を流していますか?どこでも気軽に音楽を楽しんでみたくないですか?
今回の記事では、スマートフォンやオーディオ機器と無線で接続できる、おすすめのBluetoothスピーカーをご紹介します。
利用シーン別に選べる際の注意点も併せて記載があります。是非最後までご覧ください。

スピーカーの選び方

サイズ

小型:持ち運びがしやすい、どこでも使えるという利点がありますが、音が弱く感じるという欠点もあるでしょう。
大型:大型スピーカーは音質がよいですが、本体が重いし、持ち運びが不便です。

防水性

防水性は必要であるかという疑問が持っている方はいらっしゃると思います。
何よりお風呂で使用するのであれば防水性能が大事になってきますが、車内使用の場合は防水性能が必要ではなくなります。
普段持ち歩きたい場合は、サイズ的に小型の方をおすすめです。屋内で使う場合は、音質の良いものを選ぶと良いでしょう。電源が取りやすいため、バッテリーの保ちなどはあまり気にしなくて大丈夫です。

バッテリー寿命

Bluetoothスピーカーに対して、バッテリー寿命も非常に重要な基準です。一般的に、バッテリーの寿命は長いほど良いです。 バッテリー容量=使用時間×デバイス電力÷バッテリー電圧。したがって、容量が大きいほど、バッテリーの寿命は長くなります。

音質

一般的に、大型のスピーカーの方がより豊かな音質がありますが、重いスピーカーを持ち歩くのは面倒です。したがって、Bluetoothスピーカーを他の場所に持ち込みたい場合は、サイズと音質のバランスをちゃんと考えないといけないです。

おすすめのモデルをご紹介!
HUAWEI Sound Joy


それでは、今回さまざまなシーンにも使えるスピーカーモデルHUAWEI SoundJoyをご紹介します。
ストラップ付きのスリムデザインなのでバックパックや自転車のドリンクホルダーに入れて持ち運ぶことが可能です。
家の中でもアウトドアシーンでもよく馴染む、オブシディアンブラック、スプルースグリーンの2色展開です。
UAWEI Sound Joyは多彩なカラーでのライトアップに対応し、お気に入りの楽曲を色でも楽しもう。リングの色によって、音量や電池残量を確認することもできます。
耐水防塵(IP67)対応 HUAWEI Sound JoyはIP67の耐水性能を持ち、水場に近い場所で使用しても安心です。
HUAWEI Sound Joyは79 dBA(2 m内)の大音量Devialet 2ウェイ・スピーカーシステムと、音楽のリズムやテンポを忠実に再現するDevialet SAM®テクノロジーを搭載しています。フルレンジスピーカーの迫力ある低音と高音域を補うツイーターの組み合わせで、より音楽のディテールを楽しむことができます。
1 回の充電で、最大約26 時間の連続Bluetooth音楽再生が可能です。 アウトドアのお供として活躍します。
40 Wの超高速充電により、10 分充電すれば、1 時間の再生が可能です。
Bluetoothe 5.2は、より高音質で、より低消費電力で、さらに低遅延な通信を実現します。
音声アシスタントボタンを押すと、スマートフォンのスマート音声アシスタント12が起動し、内蔵マイクを使用して メモやリマインダーを確認することが
できます。
皆さん、どうでしょうか。こんな高い機能性があるhuawei sound joy 価格 も高くはないですので、興味が持っている方はぜひ参考にしてみてください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。